2012年4月17日火曜日

YASUNAGAオーナー御一行様☆

こんにちは☆


ここでちょっと今更なことをいいますが・・・・

ブライダルYASUNAGAは全国展開のフランチャイズの会社なんです(^^♪
みなさんもうご存知ですよね!!

そんなわけで、全国にYASUNAGAのおーなーさんがいるんですが、月に1回、そのオーナーさんが集まって会議をしているんです(^v^)

その会場が今月は香川!!

そしてその日が今日!!


ということで、今日全国のYASUNAGAオーナーさんが香川に集結されましたヽ(^o^)丿

そしてなんと、会議の前に、YASUNAGA宇多津店にオーナー様たちが視察にご来店されました~~♫♪

なんだか、朝からソワソワ・・・・

いつくるんだろう・・・とドキドキな感じでお待ちしていました(笑)

いざ来られますと、さすがYASUNAGAのオーナー様たち♫

みなさん気さくで、ユーモアたっぷりな方ばかりでした(●^o^●)

それがYASUNAGAの社風にも表れるんでしょうか☆


オーナーの皆様、短い滞在期間かとは思いますが、
ぜひ香川を楽しんで帰ってくださいね(^-^)

0 件のコメント: