2012年5月1日火曜日

結婚式レポート★☆

こんにちは(●^o^●) 今日は先日行われた結婚式をちょっとご紹介~~♪♪ こちらの新婦様、とにかく手先が器用で、しかもセンスがあって!! いろんなものを可愛く手作りされていました(^-^) しかもそのどれもが、高品質の出来栄えなんです❤ こちらのウエルカムボードも新婦様の手書き!!
こちらの、新婦様がつけている花冠も新婦様の手作り~♬腕に付けている花輪も新婦様の手作り~~(^◇^)
その他にも、席次表や席札も手作りされていたんですが、「売り物!?!?」と間違うほどのすごい完成度の高さ!! しかも可愛いんです~~(●^o^●) そしてそして、アイデアもすごい!! こちらの新婦様がプレゼントしている折りヅル、
折りヅルサービスとして、各卓のゲストの方々に配ったんですが、ただの折りヅルではありません!! 一つ一つにお手紙が付いているんです♪ ツルがお手紙を持っている、その姿もとても可愛いですし、もらった方も、お手紙つきだとより嬉しいですよね(*^^)v すごいです♪すごいです♪とひたすら私は感動していました(^-^)(笑) 手作りを取り入れると、ぐっとオリジナリティがでますし、ゲストにもより気持ちが伝わりますよね~♪ みなさまもぜひ、手作りを頑張ってみてください(^.^)/~~~

0 件のコメント: