2012年5月3日木曜日

GWも結婚式いっぱい❤

こんにちは(^O^)/ GW後半の連休が始まりましたね~~♪♫ 昨日はあいにくのお天気・・・でしたが、今日は打って変わってのいい天気(*^_^*) 行楽日和ですよね❤ みなさん楽しい休日をお過ごしでしょうか~♪ さてさてYASUNAGAではGW後半も結婚式がめじろうしです☹ ここで余談ですが、YASUNAGAでは結婚式が終わった後に、新郎新婦様とプランナーと一緒に3ショット写真を撮るのが恒例となっております(^^♪ そしてそれを店内に飾っているんですが、その数も毎週毎週増えていくので。。。 高松店の掲示スペースはこんなことに!!
一見するとなんてことない普通の写真ボードですが、 じつはこのボードの中央部分には、以前はメッセージが書かれていたんです~!! が、貼るスペースもないのでメッセージの上にも貼っちゃおう♪ということでこんな感じに(^o^) ちらっとめくってみると
以前のメッセージの面影が(笑) でももうこれ以上貼るスペースがな~~~~~~い!!!! 次の貼るスペースを考えなくては♪

0 件のコメント: