2012年5月7日月曜日

こんにちは!
ゴールデンウィーク明けの今日、YASUNAGAは久々にゆったりとした一日でした!

さて、今日は先月行われた婚礼のレポートをお送りしますヽ(^o^)丿

もう1カ月も前になってしまうんですねぇ・・・。
時が経つのは早いものです。

お二人は桜が満開の時期を狙って、桜が綺麗な会場を1年も前から決めておられ、
当日は文句なしの桜満開、お花見日和になりました!!





今回の会場の目玉演出、花嫁舟です。
とっても素敵ですよね!!




会場のお花も、桜をふんだんに使用しました!
列席の皆様にもとっても好評でした♫




餅付きもやりました~~(^O^)/
新郎新婦も参加!!
なかなか見られない光景ですよね!!息がぴったりでした♫




今回、担当プランナーとして一番忘れられない出来事・・・。
それはお二人からサプライズをいただいたことです!


くじを引いてスピーチの方を当てるという演出のときに私の名前を呼ばれ・・・・
最初なんのことやらまったく把握できていなかったのですが・・・。




列席の皆様の前で、お祝いの言葉を述べさせていただきました!!
スポットライトを浴びることなんて滅多にないので、一瞬で緊張MAXでした(@_@;)
でも、お二人のお気持ちが何よりもうれしくて、司会者さんとお二人でこっそり企画をされていたというのを後から聞いて
本当にありがたかったです!!!(:_;)




その後、マジシャンを呼んで、マジックがあったり・・・
ここでは紹介しきれないほどの、盛りだくさんの披露宴でした(●^o^●)



お二人のご担当をさせていただき、本当に感謝です!
いつも楽しい打ち合わせ、ありがとうございました。
いつまでも、お幸せに~~~♫


0 件のコメント: