2012年5月8日火曜日

窓看板、リニューアル☆

みなさん、こんにちは~
今日もYASUNAGAは穏やかな1日でした。。。
スタッフの皆も、ようやくのお休み(-。-)ZZZ
と言った感じでしょうか~…

さて、今日はYASUNAGAビルのベランダに貼られている
真っ赤な看板シールがリニューアルされました✧

リニューアル前は、まるで日焼けしてむけた皮のように
ビリビリだったので…見事に見違えりました。

とても、キレイに貼り替えていただいて…
作業された業者さん、本当にありがとうございましたm(__)m

遠くからもよく見えて目立ちますね~(^O^)/
皆様…西側の2Fベランダの大きな窓をご注目!

0 件のコメント: