2012年5月19日土曜日

本日は晴天なり❤



こんにちは~~❤

今日は一日お疲れさまでした(●^o^●)

今日は、YASUNAGAの衣装店、マリエアラモードの部長さんの娘様の結婚式でした(^_-)-☆


新郎新婦様はもちろん、永い間マリエアラモードのトップとしてブライダルの衣装に携わってこられた部長様の想い入れはそれはもうひとしおだったと思います(^^♪


今日の結婚式、一言でいうと、「濃かった!!!!」

涙あり、笑いあり、感動ありのとっても素敵な素敵な結婚式でした(*^。^*)


お伝えしたいことはいーーーーーーっぱいあるのですが、今日は婚前燃焼したので・・・・(笑)

また数日に分けて後日皆様にお伝え致します❤


ぜひぜひお楽しみに♪♫

0 件のコメント: