2012年5月18日金曜日

bridal photograph!

みなさんこんばんは~(^_-)-☆
本日も暑い・・・蒸し暑い1日でしたね(^_^;)

そんな中今日も撮影をしにご来店下さいました。

お昼からの撮影だったのでやはり白無垢が蒸して
暑苦しかったと思いますが…(*_*;
とても良い笑顔を向けて下しました。

なんと!新郎様はアメリカの方で☆★☆
インターナショナル!!
しかし、なぜか紋付袴が似合っていらっしゃいます(^^♪



そしてそして、ウェディングドレスに着替えての撮影♪
夕日をバックにものすごく絵になるお二人なのです(●^o^●)

見ていてウットリ(#^.^#)キレイ~☆
こちらの撮影では和装よりも少し楽しんでおられたようです。

本日は本当にお疲れ様でした~(^◇^)

日本での良い思い出にして下さいね…

0 件のコメント: