2012年7月28日土曜日

おススメBGM試聴機♪


みなさま~こんばんは(+o+)汗汗

今日は…朝から30度を超えるホドの暑さで(>_<) 日中の暑さも大変なものでしたね~(+_+)↓↓↓ 台風9号も発生したようで・・・(@_@;) 店内の壁におススメBGMのリストを取り付けて 常に皆様に見てもらえるようにしてあるのですが それらの曲を実際に試聴出来ればいいな♪という ことで・・・試聴用のデッキとディスクを設置しました!






シーンに合わせて、その時その時のおススメ曲を1枚ずつ
CDにしています(^^♪♬♪♬♩♫

でも・・・曲目がそろそろ少し古くなって来ているので(^O^)
今、スタッフが総力をあげて新リストを製作中です。

もう少しで完成予定(*^^)v
また報告します。お楽しみに~(●^o^●)


0 件のコメント: