2012年7月29日日曜日

お疲れ様です…(__)


今週も土日が終わろうとしています(*^。^*)

みなさまこんばんは~(●^o^●)

良い週末が過ごせましたでしょうか~??

今日のYASUNAGAはおかげさまで<(_ _)>

とても大盛況でした~✧✧✧

新しくご相談のお客様や、もうそろそろ大詰めを

むかえようとしているお客様…ヽ(^o^)丿

不安な気持ちは全て私たちプランナーに

お聞かせください!!

婚礼のことならどんなことでも解決していきます!(^^)!

そして…私たちと一緒に素敵な結婚式を作り上げてみませんか~

ご結婚が決まったらまずYASUNAGAへ~(^^♪

後・・・YASUNAGAの新しいCMはもう見ていただけましたか?

お昼ごろ流れてますよ~(^◇^)みんな見て見て~(^O^)/



0 件のコメント: