2012年8月30日木曜日

テレビ出演!!

こんにちは~♫
まだまだまだまだ暑っつい日々が続いていますね(;O;)
もうすぐ夏休みも終わり・・・。
宿題に追われていた、若かりし頃・・・(*_*)
世の中のちびっこたち!頑張ってください!!

さて、今日はテレビ出演してきました!
OHKさんでの収録でしたが、四国を脱出して岡山まで行ってきました~!

緊張、緊張~~~・・・・・。
ガクガクブルブル・・・・・(@□@;)))))

パーソナリティーのお二人は、私の緊張をほぐして下さるように、
とてもフレンドリーにお話ししてくださいました。

おかげさまで、一発OK!!
いや、カミカミですし、日本語の発音はおかしいんですが・・・。
OK!ということは、きっとOKなんでしょう(^_^;)

記念に一枚!

OHKさんが、出演記念にプレゼントをたくさんくださいました~~♫




じゃ


じゃ~~~~~ん!!!!


OHくんタオル!かわいい~~~♫
宝物にします!!

放送は、9月10日のお昼前だそうです。
カミカミっぷりをどうぞご覧ください(笑)

0 件のコメント: