2012年8月31日金曜日

プランナーカメラマン✧


みなさまこんにちは~(●^o^●)

今日は少し雲行きがあやしいですね・・・(@_@;)
これからも台風にねらわれそうなので…気をつけましょう!

明日明後日は少し天候くずれそうですね。。。

そんなどんよりした中、店内にプランナーカメラマン誕生‼


しかし…隠し撮り専門(笑)なので(^v^)他のスタッフが
隠し撮りのターゲット‼ねらわれました~(+o+)汗

その中でも、自他共に認める奇跡の1枚!


すごく綺麗に撮れました~(*^^)v
モデルのスタッフもこんな表情、二度と出来ないよ~って(*^_^*)
角度が絶妙でしょ!(^-^)v


これは試し撮り…☆
でも、ピントの合い具合が良いなと思います!

また、次はこのカメラの持ち主のイケメンカメラマンも撮っているので
ご紹介いたします!(●^o^●)お楽しみに~❤


0 件のコメント: