2012年8月11日土曜日

久々の雨|||('_')|||…地と心の癒し❤


みなさま(^O^)/こんにちは~☆

今日は朝から久しぶりの雨でしたね…!(^^)!
乾ききっていた地上はこのくらいでは物足りない様ですが~

週明けにかけても少し降る予報になっていますね・・・
お盆のお天気はどうなんでしょうか(@_@;)?

これから、秋の婚礼シーズン前に今から結婚式の前撮り
をされるお客様がたくさんいらっしゃいます。

炎天下の中外にロケーション撮影に行くのは暑いので、
今日くらいの方が過ごしやすいのですが…
やっぱり、青空をバックに撮りたいですよね~(*^^)v

そして…心の癒し❤

いつもお世話になっているケーキ店「シェ・モーリー」さん
より差し入れをいただきましたv(●^o^●)v


メチャメチャ美味しそう~(*^_^*)❤

久々の雨にも癒され…スウィーツに心も癒されます~(^u^)

0 件のコメント: