2012年8月12日日曜日

きゃーー‼


みなさま、こんにちは~(*_*)

本日も、おかげ様で…たくさんのお客様に御来店頂きました~<(_ _)>

そして…何だか朝からどんよりしていた天気(@_@;)
外に出た瞬間に‼‼

雷様~(>_<)キャーーー‼

ものすごい音~((+_+))入道雲('_')))

夕立さえ降りませんでしたが、夏特有ですね~( 一一)
ゴールドタワーの電光天気予報も明日は雨の色を示しています。

みなさまも、突然のゲリラ豪雨にはくれぐれも気を付けて下さい‼

今の夏の夜空でも、~流星群が観られる様で…すが‼
あいにく、空は雲におおわれておりますねぇ(;_:)

さて・・・明日からはお盆休みに入られる方もいるでしょうか~?
お休みで出かけられるみなさまは熱中症に気を付けて楽しんで下さい!

YASUNAGAスタッフもまた、新たな1週間を頑張ります(^O^)/

0 件のコメント: