2012年8月16日木曜日

ハタチの記念☆(*^^)v


みにさん、こんにちは~(^O^)/
残暑がまだまだ厳しい中、今年のお盆も終わりましたね…

みなさんどのように過ごされましたか~?

さて、やはりお盆と言えば帰省される方も多いと思いますが
この時期は夏休みで帰省された大学生のみなさまの「ハタチ記念」
で連日おかげさまで撮影の予定をビッシリ入れさせていただいてます。

今回、ご紹介させて頂くお客様も「ハタチ記念」で忙しいお時間を割いて
ご家族と一緒にご来店いただきました~(*^。^*)


「ハタチ記念」=「オトナ記念」でとても、落ち着いた雰囲気で良いですね❤


こちらは、また少し可愛らしい感じで…(#^.^#)
目鼻立ちがはっきりしていてとても写真写りバッチリですね~(*^^)v

ご家族の方も可愛い娘様の晴れ姿と撮影風景を近くでご覧になられて
ご満足いただけた様で、仲の良いご家族の雰囲気もとても印象的でした。

出来上がるのを楽しみにしていただければなと思います!!



0 件のコメント: