2012年8月14日火曜日

☆写真で成人式☆レポート


みなさま~(^◇^)
今日も朝から癒しの雨が降っていましたが、やっぱり午後からは
上がってしまいましたね・・・(@_@)

本日もたくさんの撮影のお客さまに御来店頂きましたが
昨日、撮影させて頂いた成人フォトのレポートをさせてもらいます。

お母様のご希望で振袖姿のお写真と…✧


まるで、ポスターの様でしょう…‼‼(*^。^*)
そのまま店頭に宣伝文句をプリントして飾れそうですね~(*^^)v

そして…娘さんのたってのご希望でドレス姿をプラス✧


すごくスタイル抜群で背が高かったのでボリュームのあるドレスも
完璧な着こなしです‼(#^.^#)

スタッフも「ドレスモデルになりませんか・・・」とスカウトしそうになりそうでした!(^^)!

近日中は撮影の日が続きますが、スタッフ一同力全力でみなさまの素敵な記念の
お手伝いをさせていただきます‼

0 件のコメント: