2012年9月11日火曜日

アイプリモさんからの差し入れ❤

みなさま・・・こんにちは~!(^^)!

今日の夜中、明ける前はものすごい豪雨に雷(@_@;)
まさに・・・嵐!でしたね~|||(+o+)|||☈

あまりの轟音に何度も目が覚めてしまいました・・・
お昼までには嘘のように晴れ上がってすっかり地面も
乾いていましたね~(-"-)

さて、そんな今日はいつもお世話になっている宝石
ブライダルリングの「アイプリモ」さんより・・・


メチャメチャ美味しそうなシュークリームを差し入れにいただきました~(●^o^●)
見るからにオイシイのは分かりますよね~(^^♪


さっそく‼いっただきまーす!(*^^)v
シュー皮はすごくサクサクで中にはあふれんばかりのカスタードクリーム~❤


 
 
みんなで美味しくいただきました~(^_-)-☆

ブライダルリングの「アイプリモ」さんはYASUNAGAからのご紹介特典
もございます!ぜひおもとめ下さい(^-^)

ありがとうございました~(*^_^*)


0 件のコメント: