2012年9月10日月曜日

☆TV撮影レポート☆


みなさま‼こんにちは~<(_ _)>

今日は1日どんより・・・時折、雨も降っていましたね~(^_^;)
そんな週明けいかがお過ごしでしょうか・・・?

今日は以前プランナーが出演したOHKのTV放送オンエア
の日!だったのですが・・・みなさま、見て頂けましたか~?
出演したプランナーは先日のブログにも本人の心境を書いて
いましたが・・・(^ム^)

さて、今日も朝からTVクルーによる撮影が行われていたのですが
その撮影レポートを少しだけ・・・(*^_^*)‼


今日の撮影でご協力いただいたモデルさん❤
YASUNAGAのドレスに着替えていただき・・・ヘアメイクもバッチリでいざ!
ヘアメイクも共演プランナーがさせていただきました~(*^^)vキマってます。

どの角度から撮っても絵になるのはナゼ~(*^_^*)?


いつもお世話になっているケーキ屋さんにて、マジパン作り体験‼(^O^)/
上手く出来るでしょうか・・・(^u^)♪

結果の程はまた後日、お伝えできればいいなっと思っております(^_-)-☆

0 件のコメント: