2012年11月15日木曜日

七五三(#^.^#)

 
みなさん、こんばんは(*^_^*)
 
今日はいちだんと寒い一日となりましたね(>_<)
 
そんな中、今日も二件ロケ撮影があり、
 
雨の心配がありましたが、晴れたので一安心です(>_<)
 
 
 
さて今日は、3才の女の子と5才の男の子の
 
七五三のレポートです(^^♪
 
 
 
お二人とも七五三ということで一緒に撮影☆
 
とても可愛い笑顔ですよね(*^_^*)
 
とても癒されます❤
 

 
こちらはお兄ちゃんのワンショット!
 
帽子がとっても似合っていて、
 
かっこいいです!!!
 
 

 
こちらは妹さんの可愛いお写真です(*^_^*)
 
ピンクのドレスが本当に似合う女の子でした❤
 
 
 
最後の最後までお二人とも元気で、
 
とっても楽しい撮影となりました♬
 
 
七五三の日ももうすこしですね(^-^)
 
お子様の成長記録としてお写真を残してみては
 
いかがでしょうか?(*^_^*)
 
 

0 件のコメント: