2012年11月16日金曜日

天使の羽❤


みなさまこんにちは~(^^♪

今日も朝から冷えてましたね(>_<)寒|||
各地のニュースを見ていたら・・・雪の映像や、寒波到来の
情報など、見ているだけで凍えそうな(@_@。
いよいよ本格的に寒さが来ていますね。

皆様も風邪などくれぐれも気を付けてくださいね~

さて一方街ではイルミネーションなどクリスマスムードも
盛り上がってきていますね・・・(*^_^*)

そこでこんなアイテムはいかがですか~(^O^)


天使の羽です!!・・・子供用ですが(*^^)vかわいいでしょ!
クリスマスの近づくこの季節の披露宴の演出に取り入れてみては・・・?


結構、本格的でしょ(●^o^●)本物の羽っぽいですね~!(^^)!
背後でカメラマンも苦笑い・・・(#^.^#)

0 件のコメント: