2013年3月10日日曜日

和やかなお二人♡


皆さまこんばんは(*^。^*)

今日は、風が強くお昼から大雨でしたね(>_<)

私はちょうど、外にでた瞬間大雨がふりだし

びしょびしょに・・・(+_+)

皆さまは大丈夫でしたか?

雨が降りそうな日は折りたたみ傘をカバンの中に

入れておくべきだと思いました(笑)


さて、今日はブライダルフォトのご紹介です(*^。^*)

まず一枚目はモデルさんのように笑顔がお上手な新婦様のショット☆


美しい笑顔ですよね(*^_^*)


二枚目は新郎様と新婦様の見つめ合ったお写真☆


お二人ともすごく幸せそう(*^^)♡

暖かい雰囲気が伝わってきます(●^o^●)



三枚目はハートの中から顔をだしたショット☆


春を感じるような可愛い一枚♪

素敵な笑顔です(*^。^*)



お二人ともすごくゆったりとされている方々で、

優しい笑顔の新郎様と、モデルのような美しい新婦様。

和やかな空気の中、撮影が行われました(*^。^*)

これからも笑顔が絶えないお二人でいてくださいね♡


お写真のご協力ありがとうございました(*^^)



0 件のコメント: