2013年3月9日土曜日

NEW☆髪飾り パート2


皆様こんばんは(#^.^#)

今日も春のような暖かさでしたが、花粉が多いようで・・・。

花粉症の方にはきついですよね(*_*)

マスクや、病院でお薬をもらうなど

しっかりと対策をしたいですね(+_+)




さて、今日も昨日に引き続き新しく入った髪飾りをご紹介いたします。

今回は、お母様が留袖の際につけられる

レンタル用の髪飾りを入荷いたしました(*^_^*)



まず一つ目は特にお母様がよくつけられている黒色の髪飾り☆


手前が黒一色で、奥が黒から赤のグラデーションになっております(^^)

お二つともパールがついているので華やかですよ♥


二つ目は、桜の髪飾り(*^_^*)


シルバーでパールやストーン、立体的な桜がついているので

とても華やかな印象に♥



最後は、ゴールドの髪飾り☆



こちらはパールをたくさんつかったゴージャスで品かある髪飾りです♪




もしお母様が髪飾りで悩まれているようでしたら、

オススメしてみてくださいね(#^.^#)



0 件のコメント: