2013年3月21日木曜日

試食レポート♪

皆さまこんばんは(*^^)

今日は本当にいいお天気でしたね♡

ロケ撮影に行ったのですが、雲一つ無い中撮影が行われ

とても素敵な光景でした(*^。^*)


さて、今日は先日サン・アンジェリーナさんの試食に

スタッフ一同いってきたのでそのレポートです(^O^)

写真は一例ですが・・・






YASUNAGAオリジナルのメニューで

¥11000か¥13000か¥15000の中からお選びいただけます(^u^)

さらに、フレンチか和洋折衷どちらかをお選びいただけますよ♪


色彩豊かで、見てるだけでワクワクしてくるようなお料理ばかりでした(*^。^*)

さらに、サン・アンジェリーナから見える景色が絶景で、

お料理も楽しめるのですが、景色も楽しめます(^O^)/

ぜひ、結婚式を考えられているお客様はYASUNAGAに

お話を聞きにいらしてくださいね♡


0 件のコメント: