2013年3月22日金曜日

久しぶりのご紹介☆

皆様こんばんは(*^_^*)

香川県もぽろぽろとですが桜が開花してきましたね♪

予定より早めの開花となったので、4月の前撮りやブライダルフォトのお客様まで

桜がもってくれるかがとても心配です・・・(*_*)


さて、今日は久しぶりの七五三のご紹介です(^^♪

まずは全身のお写真です☆


とびっきりの笑顔が可愛いですよね❤


二枚目は千歳飴をもってにっこり(*^_^*)



最後はおすましの表情(^^)


三歳のショートカットが似合う女の子でした(^^♪

お写真のご協力ありがとうございました❤







0 件のコメント: