2013年9月10日火曜日

キラキラ★★

みなさん、こんにちは~♪

今日は、青空がすがすがしく、秋らしい一日ですね!
秋といえば・・・食欲の秋!!!
何を食べてもおいしい今日この頃です。

さて、今日は今週末の婚礼で使用する「クリスタルキューブ」をご紹介します。


普段はこんな感じ。
これは水に反応して光るようになっております。




光るとこんな感じです(*^。^*)



沢山集まると、こんな感じです~♪

レインボーに光るようになっておりますので、ユラユラ・・・幻想的な演出です。
洗い桶に入っていますが、本番ではもちろんもっと素敵になるはず!!

また、ご報告させて頂きますね!!

今週の婚礼もとってもお楽しみです(*´▽`*)

0 件のコメント: