2013年9月12日木曜日

素敵なロケ撮影

 
こんばんは(*^^)v
今日は、お昼とっても暑かったですね…
 
しかし、そんな中素敵な新郎新婦様のブライダルフォト撮影がありました!
 
瀬戸大橋公園の素敵なロケーションの中での撮影です!
はじめは、撮影に緊張気味のお二人でしたが
素敵なロケーションの中だと
自然と素敵な笑顔での撮影でした❤
 
 
お子様もにこやかにパシャリ☆

 

 


 
 
もちろんスタジオでも撮影しました!

 
かわいい新婦様と
かっこいい新郎様で
とっても絵になるお二人です❤
 
 
 

 


 

 
 
撮影お疲れ様でした(*^。^*)
 
お二人が今日の撮影を喜んで頂けていたら幸いです♡
 
ヤスナガでは、皆さんの撮影したいロケーションに出張させて頂きますので(*^^)v
 
よろしくお願い致します(*^。^*)

 


0 件のコメント: