2013年12月8日日曜日

サンルートフェア紹介♡

 
こんばんは(^_-)-☆
 
 
今日は、宇多津町にある
サンルート瀬戸大橋さん開催の
ブライダルフェアがありました♪
 
 
先日、お伝えしたように
会場をリニューアルしたので
とっても雰囲気のいい会場になっていました。
ヤスナガブースもばっちりです♡
 
\ いらっしゃいませ~ /
 
それでは、他のブースもご紹介いたします♡
 
こちらは、演出のアンジェリーナさんブースで
 
ぴかぴかとてもキレイでした♡
会場にあるだけでも華やかさがまします!!
 



 
色合いもとってもいい感じですよね♡
 
 
衣裳店マリエさんのブースには
わたしが一目惚れしていた
素敵なウエディングドレスがっ!!!

 
生でみたのは、はじめてでした♡
とってもきれいです!!
 
ウエディングケーキのシェモーリーさんは
フルーツたっぷりです♡
 
 
そして会場のお花は、丸亀フラワーセンターさんです!!
会場の雰囲気にあったお花が
とっても素敵ですね!

 


 
先日、ヤスナガで試食させて頂いた
サンルートさんの婚礼料理
今日も素敵なボリュームでした♡
 
模擬人前式も成功して♡
 
とってもいいフェアになってよかったです

0 件のコメント: