2013年12月9日月曜日

婚礼レポート(*^^)

 
 
皆様こんばんは!
今日は2013.11.30 石清水八幡宮・神明殿さんにて
挙式・披露宴をされましたカップルのご紹介です♪
 
 

テーマは『和』
たくさんこだわってお打合せをさせていただきました(*^^)
お二人の希望でもありました神前式での挙式です。
由緒ある神社にて厳粛な中、御列席者様の皆様に
見守られお二人は結婚の誓いをいたしました(^^)
 

 
~鏡開き~
司会者の「よいしょー!」の掛け声で
鏡開きをします(*^^)
 
 

 
新郎様はトレードマークの黄色メガネをかけて(*^_^*)
新婦様はかつらから洋髪にチェンジして入場しました♫
お二人の素敵な笑顔を撮ることができ私も満足です(^_^)/

 

 
~ウェディングケーキ~
お抹茶を使用したこだわりのケーキです☆
新郎様のご出身地がお祭りが盛んなので
神輿やお二人のお名前を入れたプレートははっぴをイメージ♪
白い道の先にはお二人仲良く寄り添っています(^_^)
 
 
 
 
 
お天気にも恵まれ、披露宴もとっっても盛り上がりましたね!!
会場が笑顔と笑いに包まれていました♪♫
私自身も大変楽しませていただきました!
そしてお二人に楽しんでいただけたことが
何よりも嬉しく思います(*^^*)
素敵なご縁をいただきありがとうございました!
 

0 件のコメント: