2014年2月28日金曜日

今日もテレビの撮影です!

こんばんは!!

今日で2月も最後!明日からは3月=春!!ですね♪
だんだん暖かくなってきました!(^^)!
宇多津はすこしもやがかかってましたが、ポカポカの陽気で
午後はウトウトしてしまいそうな程、気持ちいい一日でした(笑)

いえいえ!
ちゃんと仕事してます!!

今日は店内はテレビの撮影で賑わっていました。

テレビ撮影の風景を撮りそびれ・・・。
かわいいMIMIKAさんとのツーショットばかり撮っていた
ヤスナガスタッフ(笑)

代わる代わる、「私ともお願いします!!」というリクエストにも
さわやかに応えてくれたMIMIKAさん。
いやぁ・・・ほんとにかわいかったです!!

「丸亀ボートの歌を歌ってほしい~」なんてリクエストにも
にこやかに笑ってくれたMIMIKAさん。
素敵な女性です!!

ヤスナガのテレビ放送の収録は、まだまだ続くようです。
また、収録の際にはお伝えできればと思います(^◇^)






0 件のコメント: