2014年3月1日土曜日

撮影3


みなさんこんばんは!

本日も撮影のレポートをさせていただきます(^^♪

昨日、ヤスナガでの撮影後、高松にあります

エステサロン『プルル』さんにおじゃましました!

お店に入ったとたん、アロマなどいい匂いがして

内装などとても落ち着いた雰囲気(*´▽`*)

お店にいるだけで癒された気分になります(^◇^)

MIMIKAさんは、フェイシャルエステを実際に体験(^^♪

私はその様子を隣でじーーーっと。

羨ましい、、、‼!

もともとお肌がきれいなMIMIKAさんですが

さらにキレイになってました☆

通常、エステを始める前にまずは背中のマッサージをするそう(^^)

それによって老廃物を流したり、肩こりなどが分かったりするそうです。

スタッフのみなさん、思ったとおりお肌がキレイな方ばかりでした!


最後は記念にお写真を、、、(*^-^*)

2日にわたって撮影をいたしまいた。

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!(^^)!


0 件のコメント: