2014年5月17日土曜日

ウェルカムマスコット♡

こんにちは( *´艸`)

今日ご紹介するのは…♡♡
 
結婚式当日,準備に忙しい新郎新婦様に代わって
「ようこそお越しくださいました‼」とゲストの方を
お出迎えする【ウェルカムマスコット】
 
 
 
 
 
以前はベアが定番でしたが,自分たちに
縁のあるものや好きな動物で出迎えたいと
望むカップルが増え,今では色々な動物が
登場するようになりました(´▽`)♪♬
 
また,手作りキットの種類も豊富で生地の裁断から
始める本格的なものから,完成しているぬいぐるみに
衣装を着せるだけの簡単なタイプまで実はさまざま★
 
どんな動物にするのか,和装か洋装か??
完成品なのか手作りにチャレンジするのか…??



 
多彩な選択肢の中から,ふたりのウエディングに
ぴったりなマスコットを見つけましょう(^^)/❤



0 件のコメント: