2014年5月18日日曜日

リングピロー♡


こんにちは(*´▽`*)★

今日は,『リングピロー』についてお話ししますね♪


もともと西洋のセレモニーで行われていた指輪の交換。
今では挙式スタイルを問わずほとんどのセレモニーで
指輪交換が行われるようになり,和のウエディングでも
リングピローが活躍するようになりました(^_-)-☆

最近では,挙式スタイルに合わせて
さまざまなデザインのリングピローが登場しています‼‼


リングピローは形式に重点がおかれがちなセレモニーの中で
個性を表現できる数少ない演出小物です('ω')ノ

だからこそ,妥協せずふたりらしさを感じるものがいいですよね♥
 
 

チャレンジしやすいことから手作りする方も多いです。
そんな時,何かと忙しい花嫁におすすめなのが「手作りキット」です‼
キットの種類もたくさんあるので,裁縫初心者から上級者の方まで
皆様,満足できるアイテムがきっと見つかるはず(^^)/
 
 
 

挙式後もインテリアとして飾っておけるので
是非,お気に入りのリングピローで結婚式を…♡♡

 

0 件のコメント: