2015年11月7日土曜日

成人フォト♡


みなさんこんばんは!
昨日からお天気が怪しかったですが

やっぱり雨が降ってきましたね☔

お出かけ考えられてた方も多かったと思います( ;∀;)

明日も雨ということで、、、はやく晴れになってほしいですね!

 
さて今日は、先日成人式の撮影をされたお客様を紹介します☆
 

 
自前のお衣裳を持ってきていただいて
 
撮影しました(●^o^●)
 
とても鮮やかなオレンジ色で素敵でした!
 
対照的な水色の髪飾りもピッタリで
 
いいお写真たくさん撮れました♡
 

 
 
前にブログで紹介したかと思いますが、、、
 
ヤスナガスタッフが作ったビッグフラワーを使ってお写真や
 
この他にもたくさん撮影しました(*^^)v
 
 
カメラマンと息があったようで
 
スタジオ入ってからずっと笑い声が(笑)
 
楽しく撮影でき良かったです!
 
ブログ協力ありがとうございました(*^_^*)
 
 

0 件のコメント: