2015年11月8日日曜日

七五三フォト☆

みなさんこんばんは!
 
昨日に続き、今日も撮影されたお客様を紹介します♡
 
 
七五三フォトです(*^▽^*)

 
まずはじめにドレス!
 
青色のお花がたくさん付いているドレスです^^*
 
試着の時にいちばんに
 
これがいい!!! と言ってもらい
 
即結して頂きました♡
 
そして続いてはお着物です!
 

 
ドレスとは対照的に真っ赤のお衣裳です♪
 
少し見えにくいですが桜の模様が
 
全体に広がっているお着物です
 
またガラリと印象が変わり、素敵でした(*´▽`*)
 
 
たくさん撮影したので疲れたかな?と思いましたが
 
終わった後も元気いっぱいでした(笑)
 
お写真の出来上がりが楽しみですね♫
 
ブログ協力ありがとうございました!
 
 

0 件のコメント: