2016年3月17日木曜日

成人式フォト♡



こんにちは\(^^)/
 
 
先日成人式フォトを撮影されたお客様を
ご紹介させて頂きます(^_-)-☆
 
 
青色の振袖で撮影されました♡
 

 
 
とってもカッコイイ表情がお上手で
カッコイイお写真がたくさん撮れました★
 
 

 
 

 
 
 
一緒にこられていたご家族様も
おっしゃっていましたが
本当にお客様の雰囲気的にも
この振袖がよく合いでした!!
 
 
 
 
 
最後には家族写真も・・・(^∀^)♫
 
 
 
 
 
皆様、本当に明るい方で写真にも
楽しそうな感じが出ています(●´▽`●)
 
 
とても素敵なお写真です♥
 
 
 
ちなみに以前もヤスナガを
ご利用頂いているお客様なのです!
 
 
この度はまたヤスナガをご利用いただき
誠にありがとうございました!!
 
 
またお待ちしておりますね(*^_^*)
 
 
 
 

0 件のコメント: