2016年3月19日土曜日

☆ランドセルでお写真☆


 
みなさんこんにちは!
 
今日は先日撮影されたお客様をご紹介します^^*



 
 
今年の4月から小学校へ入学!
 
まだまだ大きいランドセル と ピカピカの制服で
 
記念撮影されました(*´▽`*)
 
 
 
はじめは恥ずかしがりながらも
 
かわいい笑顔でお写真撮れました♡♡
 
 
 
 
最後には妹ちゃんと一枚
 

お姉ちゃんの真似っこをして
 
小さいランドセル買ってもらったとのこと、、、(笑)
 
ふたりとも仲良く撮れて良かったです(*'▽')
 
ブログ協力ありがとうございました!
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント: