2016年4月30日土曜日

成人フォト☆


 
みなさんこんばんは!

先月の暖かいお天気から

最近は日中暑いですね(*_*;

明日は最高気温が26°あるみたいです…!
 
ロケ撮影あるので晴れでよかったですが暑そうですね~
 
水分摂りながら頑張りましょうね!!
 
 
さて今日は先日成人前撮りされたお客様をご紹介します♡
 
今年の前撮り一番目の方でした!
 

 
淡い水色と紫のグラデーションが
 
とってもステキな振袖でした(*^_^*)
 
はじめなかなか振袖の締め付けに
 
慣れることができず苦しそうでしたが、
 
だんだん慣れてきたみたいで
 
笑顔のお写真撮れてよかったです^^*
 
 
全体でみると本当に華やかで
 
水色の髪飾りとも相性バッチリでした☆
 

さっきまでのかわいい雰囲気から
 
後半にはこんなかっこいいポーズも!
 
長時間本当にお疲れ様でした(*^^)v
 
ブログ協力ありがとうございます!!
 
 

0 件のコメント: