2016年4月23日土曜日

NEWブーケ


 
みなさんこんにちは!
 
今日は一昨日買ったばかりの新ブーケを
 
ご紹介致します(´▽`*)
 

 
 
ウエディング用ブーケです♡♡
 
白だけではなく、淡いピンクも入っているので
 
淡い色のカクテルドレスにも合いそうですね^^*
 
 
 
 
そしてもう一つ!
 
先ほどのと違い、次はロングタイプです!!
 
ヤスナガには他にもロングタイプ何点かありますが
 
その中でも、長いです…!
 
 
 
 
ちなみに右が以前あったものの中で、一番長いものでしたが
 
それを抜きました!!(笑)
 
こういった形のブーケは
 
マーメイドドレスなどの細身のシルエットとの相性バッチリです☆
 
 
また、ブーケに合わせて新郎さんが付ける
 
ブートニアも入りました!
 

 
ピンク入っていますが、本当に淡~くなので
 
付けやすいと思います♪
 
右が、初めに紹介したブーケ用
 
左が、ロングタイプのブーケ用
 
 
これからどんどん使っていきたいと思いますヽ(^o^)丿
 
 
 
 

0 件のコメント: