2016年7月12日火曜日

婚礼レポート



こんにちは(^O^)/
 
昨日に引き続き婚礼レポートです♪
 
 
 
 
~神椿☆披露宴編~
 
 
受付まわり
 
 
 
トイレ
 
 
 
こだわりの手作り小物で飾り付けしました♡
 
席札も手作りで手作りづくしのお二人らしい
 
披露宴会場に♪
 
 
お二人が考えたケーキもこんなに可愛くなりました(*^_^*)
 
デザインも味も大好評の神椿さんこだわりのケーキです(*^^)v
 
毎回私の想像を超えてきます♡♡
 
 
 
お名前プレートはお二人にプレゼントしました♡
 
 
 
 
余興も大盛り上がりで楽しい時間に♪
 
 
 
 
 
あっという間で楽しい1日でした(@^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: