2016年7月15日金曜日

ブライダルフォト



みなさんこんばんは!
 
 
今日は7月にしては涼しくてとても過ごしやすかったですね~^^*
 
最近猛暑が続いたので、クールダウンできました☆
 
 
明日は前写しでロケーション撮影されるお客様いますので
 
あんまり暑くならないことを願います(>_<)!
 
 
さて今日ブライダルフォトの撮影されたお客様をご紹介します♫
 

 
 
お二人ともなんと試着1点だけで決まりました!
 
すごく決断力あって、お写真選ぶときも早かったです!(笑)
 
 
 
 
 
こちらは新婦様が一番に選ばれたお写真です♥
 
笑顔のお写真もステキでしたが
 
カメラ目線ではないこういった雰囲気のもいいですね(^^*)
 
 
続いてリクエストシリーズ☆
 
   
 
 
 ひざまずいて、新郎さんがプロポーズしているお写真や
 
 
 
お姫様抱っこのお写真などなど
 
 
お二人からのリクエストではなく
 
スタッフがムチャ振りしたものばかりでしたが…(笑)
 
どれも笑顔で答えてくれて本当にありがとうございます!!
 
撮影お疲れ様でした!
 
 
ブログ協力ありがとうございますm(__)m
 
 
 

0 件のコメント: