2016年7月4日月曜日

ブライダルフォト♪





皆さんこんにちは(*^_^*)
 
 
 
先日のブライダルフォトのご紹介をします♡
 
この日はお天気が心配でしたがロケ撮影中には雨も降らず
 
お二人ご希望のロケ地すべてに行くことが出来ました♪



 
 
 
 

 
 
 
お二人が一番撮りたかったお車とのお写真もばっちり(@^^)/~~~
 
なんと!おそろいのお車です!!
 
ナンバープレートの数字も一緒でした♡
 
 

 
 
ロケ地に着いた途端雨が上がるという奇跡♡
 
晴れ男、晴れ女の新郎新婦様でした(^O^)♡
 
 
ブログ掲載の御協力ありがとうございました(^^♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: