2016年7月5日火曜日

新〇〇

こんにちはっ!

今日も気持ちのいい青空でしたね!

しかし高松の方では一時的に大雨警報が出たとか出なかったとか(←どっちやねん)

そんな中、今日も撮影がありましたのでその様子をお伝え…、

違う違う!

今日のタイトルは新○○でしたね。

撮影の様子はまた後日(使おうと思って撮った携帯の写真がブレてたなんてとても言えない)。


・・・はいっ、新○○ですね!

早速ですがこちらっ↓


待望のニューアルバムです!
 (↑この紹介だとCDの紹介っぽいですね。笑)

写真に載せたのはごく一部で、まだまだたくさん種類があるのですが、

新刊のような写真集タイプだったり、ウッドカバーだったり、

とにかく今までとは全然違ったタイプのアルバムを作れるようになりました!(わー、ぱちぱち!)

画面の前のあなた!

もう気になってしょうがないですよね?どんなものか詳しく知りたいですよね?

さぁ、今すぐお電話を ってなんか通販みたいなノリに…

ともあれ、この新アルバムたち、かなりオススメのラインナップが揃ってますので、

結婚式される方も、フォトだけの方も、ぜひ一度見に来てみて下さい!

お待ちしてます!

0 件のコメント: