2016年7月9日土曜日

野球場☆

皆さん こんにちは!
 
朝、激しく降っていた雨も夕方にはあがり
 
本日予定しておりました前写しのロケーション撮影も無事終了いたしました!(^^)!
 
今日から始まる予定だった 高校野球香川県大会は雨で明日に順延になってしまいましたね。
 
高校野球、野球のルールは今ひとつよくわかりませんが・・・
 
毎年、機会があればテレビで見て感動しています(*^^*)
 
昔はミーハーにプロ野球のオープン戦を春になると生島球場に観に行っていましたが(笑)
 
高校野球には感動があります!!
 
ウルットくる場面がたくさんあって・・・
 
試合が終わると「感動をありがとう~!」とテレビの前で拍手を送っています。
 
 
そんな野球好きな人たちには球場でのロケーション撮影はいかがでしょうか?
 
 
去年オープンしたばかりの四国コカ・コーラスタジアムでの撮影をご紹介♪
 
 
 
電光掲示板にも好きなメッセージを入れてくれます(^^)/
 

 思い出のグローブやバットとともに☆
 
皆さんも思い出の場所で記念撮影はいかがですか?
 
 
素敵な思い出になりますよ(^◇^)
 
 
ブライダルヤスナガではブライダルフォトプラン
 
スタジオ撮影だけではなく ロケーション撮影も大人気です!
 
 
私たちも撮影にご一緒させていただき 
 
こんな場所があったんだなぁとか改めて街や風景の美しさを感じたり
 
いろんな場所でともに思い出作って楽しんでおります(*'▽')
 
皆様のご来店お待ちしています♬
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: