2016年7月8日金曜日

撮影


 
みなさん、こんにちは!

昨日はいいお天気で暑すぎるくらいだったのに…

今日は一転、朝から雨ですね☔

最近暑すぎたので…これで気温少しは下がりますかね…?(´Д⊂ヽ

明日も雨が大変みたいなので
 
みなさん運転などなど気を付けて下さいねー!!
 
 
さて今日は先日成人前写しされたお客様ご紹介します^^*

 

深紫のとても落ち着いた色合いの振袖でした☆
 
でも下になるにつれて、ピンクも入り可愛らしさもありました!
 

 
 
 
 
振り返るポーズは帯もばっちり写るので
 
すごくおススメのポーズです♡♡
 
今回お花の形をした帯でとても可愛かったです!
 
どのお写真も素敵でまだまだご紹介したいところですが
 
今日はここまでにしたいと思います(*'ω'*)
 
撮影本当にお疲れさまでした!
 
最後になりましたが、ブログ協力ありがとうございます!
 
 

0 件のコメント: