2016年7月26日火曜日

BRIDAL YASUNAGA THE MOVIE

皆様、お疲れSummerです。今日も暑かったですね。

ん?寒い?

大変!それは夏風邪かもしれませんね!

暑いからといって冷たいものばっかり食べていてはだめですよ!



・・・閑話休題。


さて本日のテーマは

BRIDAL YASUNAGA THE MOVIE

といっても、YASUNAGAの映画がでるわけではありません。

結婚式の思い出を残しておくもの、

写真もいいですけれど、動画の臨場感もいいですよね!

人気の動画演出といえば・・・


☆リアルタイムエンドロール

当日の挙式・披露宴を動画で撮影し、ダイジェスト版にその場で編集、

音楽に載せて披露宴の最後に上映します。

ダイジェストの映像に、ゲスト様のお名前を添えて、

その名の通り、さながら映画のエンドロールのような感動的な演出です!

ゲスト様にも喜ばれますし、新郎新婦様のお手元にも思い出として残りますので、

演出としても、思い出としても2度嬉しいデスネ!


_____________________________________


HPをご覧いただいた方はもうご存知かと思いますが、

この夏のヤスナガはイベント盛りだくさん!

週替わりで開催されるイベントはどれも、これから結婚式をという方には

欠かせない内容ばかりです。

先ほどご紹介しましたエンドロールも、店内でサンプル放送してますので、

イベントと合わせてぜひ見て行ってくださいね!

Check It Out!

ご予約・ご来店お待ちしております!

0 件のコメント: