2016年7月29日金曜日

♡ HAPPY WEDDING ♡



みなさんこんにちは!

お祭りの季節になりましたね~

みなさんはもうどこかいかれましたか??
 
 
地元で花火が上がると聞き、仕事終わりにダッシュで行ってみると
 
花火会場に着く前に たくさんの誘惑が…(´Д⊂ヽ
 
 
焼きそばや焼き鳥や海鮮焼きなどなど…
 
花火メインで行ったはずが、いつの間にか屋台メインに(笑)
 
 
みなさんこの気持ちわかるはずです!!(´Д`)
 
8月に入るとお祭り行かれる方も多いと思いますが、食べすぎ注意ですよ!(笑)
 
 
さて今日は6月に挙式されたお客様をご紹介します♡
 

 

披露宴入場前にお二人から 「お姫様抱っこで入場したいんです!!」と言われ
 
新郎さんに頑張って頂きました(*'▽')
 
扉オープンと同時に 会場からは「キャー!!!」という声が(笑)
 
高砂まで新婦さんをきっちり届けて頂きました♡





ディズニーのラプンツェル風のヘアでとても可愛かったです(´▽`*)

 
 
新婦さん再入場では、ガラッとイメージを変えて
 
ダークブルーのかっこいいドレスを着て入場☆
 
会場の雰囲気ととても合っていてステキでした!
 
いつ会っても笑顔のお二人とのお打合せ
 
毎回本当に楽しかったです♪
 
 
いつまでも末永くお幸せに(^^♪





0 件のコメント: