2016年8月6日土曜日

第1弾 手作りブーケ体験会☆


 
みなさんこんばんは!
 
今日は多度津・坂出とお祭りがあるそうです!
 
坂出は踊りで、多度津では花火が上がるそうですよ~(*^O^*)
 
どちらに行くかみなさん迷いますね笑
 
 
今日は一組、とっても景色のいい会場で結婚式があります!
 
もしかしたら?花火が見えるかもしれませんね!!♪
 
 
さて今日ヤスナガでは手作りブーケ体験がありました!
 
普段お店に頼んで作ることはあっても、
 
なかなか自分でされることって少ないですよね
 
実際にお花屋さんに来ていただき教えていただきながら
 
楽しんでいただけたようで良かったです♪
 
皆さんとても上手に作られていました(^^*!
 
ピンクとグリーンのとてもかわいいブーケでした!




また8月は他にもまだまだ体験会があります♪
 
続いての体験会は
 
8/13・14  ウエディングドレス試着&撮影体験 
 
 
まだまだご予約受付ていますので
 
みなさまぜひご連絡下さいませ☆


0 件のコメント: