2016年8月5日金曜日

元気いっぱい☆


みなさんこんにちは!
 
 
学校も夏休みに入り、毎朝家の近くからは
 
ラジオ体操の音楽が聞こえてきます(*^_^*)
 
その音楽が聞こえてきて起きているので
 
みんな早起きだな~・・・ といつも思います(笑)
 
 
見習って早起き頑張りますm(__)m
 
 
さて今日は先日、七五三撮影されたお客様をご紹介します♡


小学校がお休みの今のうちにという事で

 
 
普段着る機会は少ないですが、
 
ばっちり着こなして笑顔のお写真撮れました!
 
 
 
同じ赤色のお着物でしたが
 
お姉ちゃんの方には裾に黒色が入り
 
それだけでも印象がガラリと違いました(^◇^)
 
 
また、お着物に続きドレスのお写真も撮りました*
 
着物の時にはなかなか笑顔撮れませんでしたが、
 
大分慣れたみたいでドレスの時は元気いっぱいでした(笑)
 
 
 
バルーンが気に入ったのか、
 
この時のお写真が二人とも一番笑顔でした(^^♪
 
 
長時間ありがとう(^O^)
 
夏休み楽しんでください~~!
 
 
 
 

0 件のコメント: