2016年10月18日火曜日

キャッチボール

今日は前写し撮影がありました!

天気・気温共に最高の撮影日和でした☆ミ

遊び心増し増しの撮影風景♪


「タイトル:ボールに想いを乗せて」(←他に良いタイトルありましたら募集します)

たまにはこんな遊び心のあるお写真もありかな♪

ちなみにこのあとバトミントンもしました(笑)

壁ドンもしました(真顔)

「それでは、新郎新婦、壁ドンです!」

…はい、言ってみたかっただけです。

決して遊んでいたわけではありませんよっ!!!

ともあれ、何事も楽しみながら進めた方がいいですよね!

ちょっとしたアイディアで撮影はぐっと楽しくなります♪

何でもご相談くださいね!

0 件のコメント: