2016年11月17日木曜日

ブライダルフォト



みなさんこんばんは!
 
もうコートが手放せない季節になりましたね~(*_*;
 
夜になると寒くて寒くて…
 
結婚式近い方、、新郎新婦様はもちろんですが
 
ゲストの皆様の風邪に気を付けて
 
あったかくして過ごしてください(*´ω`*)
 
 
さて今日は先日ブライダルフォトをされたお客様をご紹介します☆
 
 
 
 
おふたり撮影当日にお衣裳決めてでしたが
 
とっても決断力あるお二人で、なんと1点だけで決まりました!
 
でもお二人ともばっちりで
 
笑顔のお写真たくさん撮れました(*´ω`)
 
 
お写真できるのが楽しみです♪
 
ブログ協力ありがとうございました^^*
 
 

0 件のコメント: