2016年11月18日金曜日

紅葉


 
みなさんこんにちは!
 
 
ヤスナガでは朝から明日の婚礼に向けて
 
最終準備で大忙しです(≧◇≦)
 
東から西からスタッフ飛んでいきます(笑)
 
 
すこし…お天気が心配ですが…
 
晴れることを願って!!明日に備えたいと思います♪
 
 
さて今日はバタバタしているなか、気持ちを落ち着かせるために…
 
 
 
つい最近撮った秋を感じるお写真を!

 


紅葉中の楓?の木です(´▽`*)
 
緑色と黄色と合わさってすごくきれいでした!
 
 
 
そしてもう一枚




 
お写真だと分かりにくいですが…
 
この紅葉とっても大きかったんです!!
 
 
こんなに大きいのは見たことがなかったので
 
落ちている中で一番の探そうと周りも気にせず頑張りました(笑)
 
 
 
みなさんも秋を感じることはありましたか??
 
そろそろ紅葉がキレイな時期なので
 
ぜひぜひお出かけしてくださいね(*^^)v


0 件のコメント: